次世代ハイブリッド 電動自転車バイク

2019年に弊社にて1台のリッチビットを購入してポスティング業務や小さい配達物などを配る際に利用していました。

実際に乗ってみて本当に楽な移動が可能でレベル中設定でバッテリー消費も少なく車体もコンパクトで場所をとらず、

デザインもカッコイイ。耐久性もあるようで頑丈に設計されています。1年間乗って現時点で故障もなくお気に入りです。

今回、ウィルスの問題もあり通勤で使う為、新たに1台購入するためリッチビットを扱う日本総代理店本社アカリエ様に、

ご相談したのがきっかけでお付き合いが始まりました。

アカリエ様の社長さんも紳士的な方で面倒見も良かった。話も面白く話題が尽きない。

そして弊社の近くに代理店が無かった事もありホットネットシステムも代理店契約を行いました。

 

最近ではテレビや雑誌などでも取り上げられたリッチビットですが更に有名になりました。

試乗用自転車として 730と016と619を展示しています。いつでもお気軽にお声をかけて下さい。

 

自転車×バイク! 近未来型SmartEV RICHBIT 「デリバリー試乗」サービス開始

次世代型商品を展開する株式会社Acalie(本社:名古屋、CEO:中友 マーティン、以下 Acalie)は、新たな移動手段の「ソーシャルディスタンス」対策支援策として、ペダル付き電動バイクー近未来型スマートeモビリティ RICHBITの「デリバリー試乗」サービスを開始いたしました。

ご購入前に試乗してみたいお客様やスペックを事前に確認したいお客様に、ご自宅やご希望の場所へデリバリーが可能となっております。

緊急事態宣言が全国で解除されるなか、“ウィズ・コロナ”時代に「新しい生活様式」による感染対策が打ち出されました。その中でもっとも重要なのは皆さまが自分自身を、そして人と社会を守るために今すぐ実行できる「ソーシャルディスタンス」になります。

ディーラーに行って試乗したい。実車を確認したいが、こんな時期だから外出は控えたい…。

そうお考えの方はたくさんいらっしゃると思います。

デリバリー試乗では、専任担当が消毒済みの試乗車をご自宅やご希望の場所へお届けし、慣れた道路を試乗して頂き、実際にご自宅の駐輪場やロビーなどに入れなどもしていただけます。

今回の施策では、まず関東圏、東京都23区や埼玉・千葉一部で実施致します。詳細エリアは以下にてご確認頂けます。反響や実績により、神奈川や大阪でも実施する計画です。
<エリア>
東京都:23区全て及び清瀬市・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・狛江市
千葉県:浦安市・市川市・松戸市・流山市
埼玉県:さいたま市(全域)・川口市・戸田市・和光市・朝霞市・新座市・志木市・草加市・八潮市・三郷市

<費用>
無料

RICH BIT 730

RICH BIT 016

RICH BIT 619


◆RICHBIT電動バイク 簡単なご紹介
Smart eBike RICHBITは、近未来の都市型モビリティライフを提案する小型EVバイクとして、「自転車×バイク」の両者を掛け合わせたハイブリッド走行が可能な次世代型の乗り物で、公道では以下の3WAYで走行が可能です。

1. 自転車
電源を入れていない状態でアシストがかからず、ペダルを回した分だけ進みます。運動したい方にオススメ!

2. 電動アシスト自転車
モニター電源のみでペダルを回して、アシストが起動し、楽にペダルを回すことができます。自転車を楽しみながら、楽に運転したい方にオススメ!

3. 電動バイク
モニター電源を入れた状態でキー電源をオンして、ペダルを回さず、手元のアクセルのみで動きます。とにかく楽に運転したい方にオススメ!

【利用シーン】
・同じエリアにある複数営業先の訪問に
・近くのコンビニやドラッグストアのお買い物に
・満員電車の人々の接触を避けて、通勤・通学に
・フードデリバリー需要の増加に伴い、配達人員の確保が急務となっているフードデリバリー業務に

製品情報詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
RICHBIT TOP016: https://ali-jp.com/product/top016/
RICHBIT TOP619: https://ali-jp.com/product/top619/